忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/26・7/18新刊がK-BOOKSさんで通販開始しております~
遠方の方で、ご興味持ってくださった方はよろしければご利用ください^^
どちらもR-18になりますのでご注意ください。

■きみのみたゆめのつづきを※食満伊/R-18
■あかいかげろう※伊食満/R-18終了しました
※イベント価格より割高になりますがご了承ください。

ちなみにもう少し在庫が有りますので次回イベント参加の際にも持って行く予定です(2011年8月現在)
PR
rr-187.jpg

改めまして、昨日は六忍流ありがとうございました~~!!!
当スペースにお立ち寄りくださった方、お声かけてくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!!
R18本ご購入の全ての方に年齢確認させていただいておりましたが、
皆さん結構準備してくださっていて非常にやりやすかったです。
ご協力くださってありがとうございました。
あと、ペーパー貰ってくださってありがとうございました。
本買ってくださった方にお渡ししてたんですがちょっと足りなくてお渡しできなかった方すみません…
ちなみに上の絵がペーパーなってました。これは背景は足してます。
あとスケブお断りしてしまってすみませんでした…
一人だったので、お友達の以外は全部お断りしてしまいました。
折角言ってくださったのに申し訳なかったです。
次回イベント以降受け付けられそうだったらお受けしたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。

イベントとても楽しかったです~~!!
全部6年だしレイヤーさんも6年生だらけでとても幸せでした/////////
アフターはカラオケと居酒屋行ってきました楽しかったですありがとうございました^^
次回参加予定は9月忍フェス予定です~~!忍フェスもとても楽しみですうへへ//////////


■それとお知らせなんですが、
昨日、本をお買い上げくださった方のお一人から、金額を誤って400円多く取ってしまいました。
新刊2冊+きみのみた~の計3冊をお買い上げくださった方で、¥1300のところを間違えて¥1700と言ってしまったような記憶が…うっすら…
ちょっと忙しかったときだったので判然としない部分があるのですが、
今日計算してみたところちょうど400円多かったので、おそらくその時だと思います。
お心当たりのある方がいらっしゃいましたらご一報頂けると嬉しいです。
こちらのミスでお手数おかけして非常に申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。



あ、あと試験的にツイッター再開してみました。
あんまりつぶやかないかもしれませんがよかったらフォローしてやってください~~
https://twitter.com/#!/io666oi

D24 [HYSTERIC SPIDER]

■当日目印ポスターです
rr-181.jpg

■頒布物リスト
rr-186.jpg

■頒布物詳細
新刊
【あかいかげろう】R-18
伊食/P36/B5/¥400/表紙二色刷
サンプル

【留三郎君、大好きだから殴らせて♥】R-18
伊食/P36/A5/¥300/表紙一色刷
サンプル1サンプル2
コノ子さんとの合同誌です。タイトルの通りなので苦手な方はご注意ください!
ゲストにあてねさんしおさん成野さんまとさん、mochaさんに来ていただいてます。

既刊
【きみのみたゆめのつづきを】R-18
留伊/P52/B5/¥600/
現パロ社会人。

【僕等の日々】

留伊/P36/A5/¥400

【La vie en Rose】 6年は組アンソロジー
詳細は告知ページでお願いします↓
アンソロジー延期について

【やさしいうた】
6は/P28/B5/¥400

【ぼくとねこの一日】
留伊/P42/A5/¥400


※R-18表記の本は、高校生含む18歳未満の方の閲覧購入は禁止させていただきます。
購入の際に年齢確認をさせていただきますので、年齢確認の出来るものをお持ちください。
お手数ですがご協力をよろしくお願いいたします。


■あとちょろっとペーパーも持って行きますのでよかったら貰ってください~^^

合同誌ですがホント趣味全開すぎてすみません。
R18なのはホントなんか私のせいみたいな感じになってるんですけど
描く前から(趣旨的な都合で)R18にしようってコノ子ちゃんと決めてたんで許してください…
しかもぬるいR18でなんかすみません色々…
でもずっとこんなのやりたかったので合同誌でしかもゲストさんもいっぱいでとても俺得で幸せです~!!
表紙はコノ子ちゃん作ですありがとう~~!!

あと個人誌もまたR18なっててすみませんなんか…すみません
伊食なんですけどテンションは大体いつもとかわらないです
とにかく6はが好きすぎて、生きる…!!
そういえば49巻読みましたがなんかもう大変でしたね!!!
感想とか描けたらそのうち描きたい…です…!!!!


ワーッ楽しみです!!!もうすぐ!!!
当日参加される方はよろしくお願いします~~!!
月曜も暑そうなのでばてないように気をつけましょう~私もがんばります~!

rr-183.jpg
また1週間ブログあけてしまいました
毎日暑すぎてこの夏ホントに大丈夫か不安です
上の画像は18日の六忍流ポスター予定絵です
入稿済んでるんで大丈夫だと思い、ます
夏なんで浴衣にしてみました
また後日新刊サンプルとか載せますが、
当日スペースはD24[HYSTERIC SPIDER]です~!!


あと昨日は昼に忍ミュ見てきました~~
とっても楽しかったです~とくに感想とか書きませんが
一枚だけ続きに落書たたんでおきます写メ画像です…
ネタばれ…?なのかな…??もちろん6はだよ注意
拍手のお返事です~~!
遅くなってすみません…

押してくださった方々もありがとうございました~!!

続きにたたみます^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/19 イオ]
[11/07 匿名希望]
最新TB
プロフィール
HN:
イオ
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]